がん治療を淡々とこなす記録

29で乳がん、寛解したと思ったら35で新たに大腸がん(原発#2)。心の寄り添い一切なしのがん患者お役立ちブログを目指す記録。

【第二章更新版】私のスペック

f:id:mk-mr:20180607102647j:plain

 

1983年2月生まれ(30歳 35歳※2018年末時点

未婚。結婚予定とくになし。

2012年の夏、右に浸潤性乳管癌発覚。リンパ節転移2箇所。ステージ2b。

2018年の秋、S状結腸がん発覚。所属リンパ節転移25箇所+肝転移ミニサイズ5箇所。ステージⅣ。 ←NEW!! 

 

仕事はWebディレクター。経歴8年。 Webプロデューサー(但しやってること一緒)。経歴14年。

都内IT系企業のWeb制作部に所属し、案件をまわしている。

仕事はたまに忙しく、徹夜や月100時間残業を何度か経験しているが、定時に帰れることもけっこうある。

仕事内容は変わっていないが会社は2016年に変わった(転職)。徹夜たまーにあるが月100残はなし!残業明らかに減った上在宅勤務OKのわりといい環境に変化。

 

趣味は音楽。ユニットを組んでいてピアノとDTMによる作曲をしたり、ライブ等。

1人暮らしのマンションにグランドピアノを置いている。

吹奏楽団や、オーケストラにも所属しており、クラリネットを担当。割とガチでやっている。

ここ数年、上記に加えてメタルと民族音楽にはまり、メタルバンドでキーボードを弾き始める。またテナーサックスを購入しパンクバンドを始める。また海外旅行にも年1,2で行き始める。主に海外在住友人宅訪問または音楽系のゆかり地訪問、ライブ参戦を目的とする。 ←NEW!!

 

お酒が大好き。

好きだけど禁酒中。大腸手術まではガチ禁酒であったが、肝臓手術までは自粛中。